サンドリンキャット登場♪

  • 2015.09.24 Thursday
  • 18:56

みなさま、こんにちは(^^)

秋分の日が過ぎて、朝晩涼しくなってまいりましたね〜。
着るものに悩む時期でもありますが・・・
おしゃれの秋、sisterから始めてみませんか?


では早速、新作をご紹介していきます♪


ワンピース ¥33,000+税
バッグ ¥26,000+税

タイトルのサンドリンキャットプリントです。
キュートな子猫柄も、甘さ控えめな配色とモノトーンコーディネートなら
ぐっと大人っぽくなります(^^)


カーディガン ¥23,000+税
バッグ ¥29,000+税

ゆったりカーディガンを羽織るとガーリーな雰囲気に。
キレイメなスタイルがお好きな方には、体のラインに添うようなコンパクトな羽織りがオススメです♪


ブラウス ¥26,000+税
スカート ¥19,000+税
バッグ ¥33,000+税

スタッフHさんイチオシのコーディネートです(^^)
ロマンティックな総レースブラウスも、ボトムで外すとこんなにキャッチーな着こなしに♪


ワンピース ¥43,000+税

色違いのワンピースです。
カジュアルなスタイルがお好きな方は、さらっとブルゾンを羽織って、
足元にスリッポンを合わせるのもGOODです(^^)


最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。

ディティールが可愛いカーディガンやブラウスなど、
今すぐ取り入れられるアイテムが充実しています♪
ぜひ店頭で吟味してくださいませ。

スタッフS



 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

PAUL & JOE sister

profilephoto

infomation

岡山県岡山市 北区表町2-1-1 天満屋2F 086-232-4265

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM